艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

海外艦2隻が着任しました

2014.03.14 (Fri)
2014-03-14_193003.png

潜水艦4人組にさっそく追加された遠征を消化してもらってきました。
今回は2時間と比較的短めなのでちょっとほっとしましたね。

2014-03-14_193356.png

そして無事任務も達成し

2014-03-14_193413.png

Z1:レーベレヒト・マースが着任しました。
中破絵はこちら
2014-03-14_193945.png

性能的には初期値なら夕雲型駆逐艦以上、島風以下といったところでしょうか。
そしてスロットが最初から3つなのが特徴ですね。
そしてこのZ1を旗艦にレア駆逐レシピ(250/30/200/30)で建造すること数十回

2014-03-14_204920.png

Z3:マックス・シュルツも着任しました。
ちなみに建造時間はレア駆逐艦と同じ24分でした。
中破絵はこちら
2014-03-14_205015.png

ステータスはZ1と全く一緒ですね。
残るはビスマルクですが・・・そちらはレシピが確定してから狙いたいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

