艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

海外艦も今週に?

2014.03.11 (Tue)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF 11 時間
今週金曜日【3/14】実施予定の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、【新海域】及び【新装備】【新遠征】などの実装を伴う、ホワイトデーアップデートを実施させて頂く予定です。「艦これ」初となる【海外艦】もホワイトデーアプデで実装予定です…お楽しみに!

以前の私の予想に反して海外艦も今週のアプデでの実装予定とのことです。
一体どんな艦娘なのか、そもそもどの軍艦の擬人化なのかがとても気になりますね。
でも入手に何十時間もかかる遠征が必要。とかは止めてほしいです。

2014-03-11_152355.png

まるゆ狙い3日目の結果は阿賀野でした。
妹2人は割としっかりしているのに長女のこの子はやたらふわふわしてますね。
しかし相変わらずこういったレアな艦娘がダブった時はどうするか悩みます。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

