艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

5-4でぬくぬく

2014.03.09 (Sun)
2014-03-09_183134.png

備蓄に入ると中々ネタがなくて困ります。
それはさておき育成の方は島風がLv90になったのでВерныйと交代しました。
5-4は3-2と比べて経験値効率はいいのですが軽巡flagshipが回避連発で雷撃戦まで縺れ込んでしまうことが稀にあるのが困りものです。
3隻残し+魚雷がクリティカルには流石にイラッ☆としてしまったので今は霧島さんと大鳳に32号電探を2つずつ、鈴熊に33号電探を装備させています。
まぁそれでも結構な頻度で避けてきますけどね。



今日からまるゆ狙いの最低値で大型艦建造を始めました。
資源備蓄のペースは落ちますがこれもイベントへ向けた準備の一環なので致し方ありません。
そして初日の結果は御覧の通り伊勢でした。
航戦も育てておいた方がいいのかなぁ・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

