艦これ-とある提督のつぶやき-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

次回アプデとレべリング

2014.03.05 (Wed)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
本日【11:00】よりサーバシステムメンテを実施致します。次回のアップデートを伴う「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは来週【3/14(金)】にホワイトデーアップデートを実施させて頂く予定です。【新海域】や【新装備】の実装なども予定しています。お楽しみに!

「艦これ」新艦娘C.V.のご案内、今回のラストです。
山田悠希さん…阿賀野型軽巡洋艦「阿賀野」「能代」「矢矧」を担当して頂きました(…まだ1隻ありますね!)。
新たな艦娘C.V.の方も、スタンバイ中です。ぜひ、お楽しみに!

次回が金曜日ということは次々回がいつになるのかがちょっと不安です。
しかし新海域や新装備が実装されるということでそこそこ大きなアプデになりそうですね。
そして比較的新しい艦娘達のC.V.が公表されましたが、阿賀野型軽巡の紹介をする際に残った酒匂の実装を期待させるツイートがありました。
期待は膨らみますが新海域のドロップなのか、また大型艦建造なのかが問題ですね。

2014-03-05_204945.png

大和を入手したのでレべリングを再開しました。
場所は5-4に変更したのですが、貰える経験値は3-2の約1.3倍で敵の強さもほとんど変わらないので空母が1隻以下ならこちらでレべリングする方が良さそうです。
そして今日の北方鼠作戦の結果は
・ドラム缶6(各艦娘に1つずつ)キラキラ4 大成功3/3
もう記録付けなくてもいい気がしてきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

