艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

また新海域が

2014.03.03 (Mon)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
今月中旬以降のメンテナンスに伴うアップデートでは、「艦これ」初となる海外艦の新艦娘実装が予定されています。また、既存艦娘の時報ボイスを含むボイス追加、新装備アイテムや新通常海域の実装なども予定しています。
ぜひ、お楽しみに!

もう新海域か早いな。と思ったのですが5-3が出てから5-4が出るまでの期間が長すぎてそう感じるだけかもしれませんね。
そろそろ艦これも一周年ということで新海域には今までにない要素が・・・となると噂のflagshipより強いnightmareが来るのかなとちょっと不安でもあります。
いずれにせよバランス調整はしっかりやって欲しいですね。

2014-03-03_121241.png
2014-03-03_121511.png

話は変わりますが弥生を改装しました。
理由は今日の北方鼠作戦の結果で
・ドラム缶6(各艦娘に1つずつ)キラキラ3 大成功1/2 成功1/2
・ドラム缶5 各艦娘に1つずつ)キラキラ3 大成功2/2
と遂に連続大成功記録が途絶えたので1-1でキラ付けをするためですね。
ちなみにドラム缶5個で遠征に出したのは改装すると装備が外れるのを失念していたからです。
しかしキラキラ状態の艦娘が3人でもそこそこの大成功率があるみたいなので面倒な人はドラム缶を積んで2~3人だけキラ付けして遠征に出すのもありかもしれないですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

