艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

5-4の攻略に挑戦してみる2

2014.02.27 (Thu)
2014-02-27_051849.png

はい、5-4攻略しました。
各所で言われていますがかなり簡単なマップでした。
その割にはボスドロップ、獲得戦果が良好でかつ編成次第では3-2と同様のレべリングが行えるので難関マップである5-3をクリアした提督へのご褒美的なマップかもしれませんね。

2014-02-27_051259.png

最終的に編成は上の様な形で落ち着きました。
夕張の所は航巡にした方がより安定するのかもしれませんがそもそもボスに辿りつくまでに2回しか戦闘がなく、編成も輪形陣が多いので夕張でも十分生存が期待できると思います。

2014-02-27_165428.png

結局5回出撃して5回ともS勝利とストレートでクリアしてしまいました。
しばらくはまたイベント待ちですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

