艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

次回アプデと水上機基地建設

2014.02.18 (Tue)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【2/26(水)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、ソロモン狭しと奮戦した二水戦旗艦娘のさらなる【改装(改造)】、そして【新海域】や【新遠征】の実装なども予定しています。どうぞお楽しみに!

思っていたより早く次回アプデの内容と日程が公表されました。
中々盛りだくさんなアプデになりそうでどうなるのかとても気になる所です。

2014-02-18_223807.png

そして新遠征が追加されるということで水上機基地建設を消化しておきたいと思います。
この遠征には水上機母艦が2隻、つまり軽空母に改造前の千歳と千代田の2人が必須ということで実装直後は中々面倒な遠征の1つだったようです。
しかし現在だと大発の存在から遠征用に水上機母艦を確保している提督さんも少なくないので、以前よりはましになった・・・かもしれませんね。

2014-02-18_224722.png2014-02-18_224914.png

実際私も改造前のちとちよを1人ずつ確保しているのであっさり消化出来そうです。
大発の特性上キラ付けして長めの遠征に出しているのですが、1-1でのキラ付けが楽なのはいいですね。
もう少し大発が楽に入手出来るようになって欲しいです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

