艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

卯月を探して2

2014.02.07 (Fri)
今日の成果は以下の通りです。

2014-02-07_215256.png

ちょっとぱっとしないですね。
反航戦だと昼に敵を減らしにくい上、夜戦も安定しなかったのが気がかりです。
ですがウィークリー消化も兼ねて明日も周回していこうかと思います。


「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【2/14(金)】に実施させて頂く予定です。これに伴うアップデートでは、一部新システムの実装を予定しています。また、水雷戦隊を率いて奮戦したある軽巡のさらなる改装が2月中に実装されます。こちらもお楽しみに!

新システムも楽しみですが神通の改二も楽しみですね。

2014-02-07_225908.png

レベルは足りている・・・と思います。
那珂ちゃんの改二を見た限りだとイラストがどうなるかが気になりますね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

