艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

ケッコンカッコカリ4

2014.02.04 (Tue)
2014-02-04_151610.png

改造してから全く話題に上げていなかった大鳳ですが密かにレべリングしていました。
MVPを取らせるように装備を調整したり、大鳳以外の艦娘をローテーションさせたりと試行錯誤しつつでしたが、かなりハイペースでレべリング出来たんじゃないかと自分では思っています。
本当はここまでレベルを上げるつもりはなかったのですが、アプデ告知を受けてなんとかカンストさせたいと思っていたので間に合って一安心です。
ちなみに潜水艦を除くと、カンストは赤城さんに続いて2人目だったりします。


「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは来週【2/14】実施予定ですが、明日水曜日【2/5 11:00】より既存サーバシステムの増強を目的とした【臨時システムメンテナンス】を実施させて頂きます。同作業完了時刻は現在のところ【17:00】見込みです。
明日水曜日の既存サーバシステムの増強を図る臨時メンテナンスの実施、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。なるべく快適なプレイ環境の維持/構築に努めますので、何卒ご理解とご協力、頂けますと幸いです。

今日の公式ツイッターからのツイートですが、個人的にはようやく来たかという感じです。
実際どの程度改善されるかが気になるところですね。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

