艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

平常運転に

2014.01.31 (Fri)
4-2での卯月ドロップはどうやら誤報らしいので平常通りのレべリングに戻りました。
卯月に関しては次回のイベントに期待ということで。

2014-01-31_184516.png

とりあえず当面の目標としては
1. 大和、伊8の建造
2. 烈風、流星改の開発
3. 61cm五連装(酸素)魚雷の量産
と言ったところですね。
まぁ実際にやることはレべリングしつつ資源集めなので今までと変わらないのですが。

euro_swp01_640x960.jpg

ただレべリングするのにも若干飽きがきたので最近は他のゲームを並行してやっています。
その1つが「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」です。
他の提督さんのブログを徘徊している際に見かけたゲームなのですが、いわゆるガチャゲーと箱庭ゲーを足して2で割ったような感じです。
wikiなんかを見ずに(というか無いらしいのですが・・・)のんびりプレイしていますがイベントなんかが多くて思ったよりも楽しめています。
・・・艦これの方のイベントはいつになるんでしょうか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

