艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

弥生、卯月を探して

2014.01.30 (Thu)
タイトル通り昨日のアプデにて追加された弥生、卯月を探しに行きたいと思います。
どこで掘ろうか迷いましたが、なるべく資材の消費を抑えたいので4-2を潜水艦で周回することにしました。

2014-01-29_230436.png

具体的には上の潜水艦5人
伊8は改造するか迷いましたがとりあえず保留で。

2014-01-30_204558.png

・・・で、昨日から回していたら出撃18回目で弥生がドロップしました

2014-01-30_131953.png

正直、先に卯月に来て欲しかったですね。でもかわいいから許す。
場所を変えようかとも思いましたが、思いのほか安定しているので続けて卯月のドロップも狙っていきたいと思います。
弥生と同様にあっさり来てくれるといいのですが・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

