艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

駆逐艦の新艦娘が

2014.01.28 (Tue)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明日【1/29(水)】より実施します。同アップデートでは【追加ボイス】や【新任務】及び【新艦娘】2隻の実装などを予定しています。次々回の同メンテナンス&アップデートは【2/14(金)】の実施を予定しています。

唐突に新艦娘追加の告知がありました。
個人的にはかなり嬉しいのですが、問題はどの駆逐艦かですね。
以前に睦月、如月の絵師である草田草太さんと公式ツイッターとの間で交わされたツイートから、同氏の新艦娘が実装されるのではないかと噂されていたので、順当に行くならば同型艦の弥生と卯月、その他では秋月型が艦名に"月"が付くことから、旧暦から名前をとった睦月型と同じ絵師を採用するというのはアイデアとしてはありそうです。

2014-01-28_104154.png

私は睦月の絵がかなり好みなので同じ絵師さんの艦娘が追加されたら嬉しいのですが・・・
明日のアプデが楽しみです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

