艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

新システム実装?

2014.01.26 (Sun)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、水曜日【1/29】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは【ヴェールヌイ】追加ボイスの実装などを予定しています。また、来月2月にはある軽巡のさらなる改装、そして新システムの実装も予定しています。お楽しみに!

今朝のツイートですが2月に新システム実装の告知がありました。
新システムと聞いて色々想像していたのですが、恐らく以前から公言していたレベルがカンストした艦娘に関する追加要素でしょうか。
詳しくはこちら(http://www.famitsu.com/news/201309/08039659.html)
楽しみな反面、どうなるのか少し不安でもありますね。

2014-01-26_111839.png

私の艦隊だと潜水艦3人と赤城さんがすでにカンスト、更にもう1人伊58がカンスト目前です。
実装時期にも依りますが初期艦である電はちょっと間に合わなそうですね・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

