艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

敵母港空襲作戦

2014.01.19 (Sun)
2014-01-19_175753.png

少し余裕が出来たので今まで敬遠していた遠征の敵母港空襲作戦を消化しておこうと思います。
敬遠していた理由は・・・言わずもがなですね。
80時間とかおつかいというよりちょっとした旅行なんじゃないかと。

2014-01-19_215819.png

そんな3泊4日の旅行に行くメンバーはこちら。
駆逐艦4人と千歳は元々遠征用のメンバーですが川内は何故かキラキラしてたので入れました。
しかし3姉妹の長女ということもあってか案外引率に向いてそうなイメージですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

