艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

次の改二は・・・

2014.01.19 (Sun)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【1/22(水) 午前11:00】より実施予定です。「加賀」追加ボイスの実装等も予定しています。また、来月2月には…探照灯を照射、満身創痍になりながらも奮戦した、あの艦娘のさらなる改装の実装も予定しています。お楽しみに!

うーん、また抽象的というか色々な候補が考えられる様な言い回しですね。
とは言え、ほぼ間違いなく神通ではないでしょうか。
「探照灯を照射、満身創痍になりながらも奮戦した」というのは彼女の最期であるコロンバンガラ島沖海戦の事、加えて絵師が同じ那珂に改二が実装されたこともあって期待値は高いですね。
他の候補としては古鷹や暁、霧島辺りの名前も挙がっているようですが、個人的にはそろそろ神通にきて欲しい所です。

2014-01-19_121449.png

ちなみに私の艦隊の神通はLv78です。
最初に入手した軽巡なので思い入れのある艦娘の一人でもあります。
しかしこれだけレベルがあれば改二が来ても大丈夫そうですね。(慢心)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

