艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

17回目の大型艦建造

2014.01.15 (Wed)
2014-01-15_182835.png

さて、今回はレシピを変えて4000/2000/5000/5500です。
海外フォーラムで建造報告約100件中大鳳率が20%超えのレシピらしいです。
報告数が少なすぎて当てにならない気もしますが、物は試しにやってみます。

2014-01-15_182852.png

当てにならないとか言ってごめんなさい。

2014-01-15_182941.png

遂に大鳳が艦隊に加わりました。
残りは大和、阿賀野ですね。
17回とか言ってますが大鳳が狙えるレシピに限定すると10回程度しか挑戦していないので、比較的運がいい方だったかもしれません。
さて今後ですが・・・正直あんまり大和を狙う気はありません。
資源を貯めつつ、気が向いたら回していきたいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

