艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

【影牢TG】色々精錬した結果

2015.08.02 (Sun)
2015-08-01_110722.png

メインストーリーは第3章の第1話までしかないみたいですね。
ここまでほとんど躓くことなくクリアできましたが、大体キラーバズソーのお陰な気がします。

2015-08-02_115354.png

で、メインストーリーが一段落したので素材を集めてデルタホースを精錬しました。
現状だと最高ランクのレアリティのようです。
ランク4の毀された王冠もそうですがランク2の人面華も中々ドロップしなくて苦労しました。

2015-07-31_120412.png

それからファイアーボールが普通に精錬できました。
初期からいるものを除けば2人目の金枠のメディウムですね。
ただ、いまいち使い勝手がよくないので完全に持て余してしまっています。
折角精錬できたので今後上手い使い方を見つけたいですね。


サービス開始したばかりなのである程度は仕方ないですが、流石に多いですね。
それなりに期待はしているので頑張って欲しい所です。

2-5も終了

2015.08.02 (Sun)
2015-08-01_062436.png

ぼろぼろですが2-5もあっさり消化できました。
残るEOは1-5、1-6、3-5、5-5の4つです。
1-5と3-5はウィークリー任務と平行して消化したいので明日以降に、5-5はイベントが終わってからの攻略を予定しています。
イベント前ですし3-5もさくさく終わらせたいですね。


今回も乙以上の難易度で出撃制限がかかるようです。
しかし問題はどの程度戦力を分ける必要があるかですね。
こればっかりはイベントが始まるまではなんとも言えないですが、ある程度戦力の目安は考えておいて損はないかもしれませんね。
 | HOME | 
