艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

マーフィーの法則

2015.03.07 (Sat)
2015-03-07_195453.png

10個集めるまでは苦戦した菱餅ですが、それ以降は出るわ出るわでこんな数になっていました。
潜水艦で周回していたこともあって資源やバケツも増加しています。
ただ、そろそろ戦果の方も稼ぎたいのでこのくらいで頭打ちになりそうです。

2015-03-07_195530.png

それから公式ツイッターで鳥海の改二の実装予告がありましたね。
摩耶と合わせてどんな改装になるか楽しみです。

【城プロ】松倉城入手

2015.03.07 (Sat)
2015-03-06_152341.png

上級も20週が終わり松倉城を入手しました。
ただ、正直言って性能はかなり微妙なので無理して取る必要はなさそうですね。
どうせなら超上級の方に要石を回せばよかったと少し後悔してます。

2015-03-06_145242.png

配置は最終的にはこんな感じで落ち着きました。
ベルの消費は1周辺り1.3個くらいです。

2015-03-07_174436.png

で、今は超上級の周回をしています。
ただ要石が足りないので1日に1回くらいしか挑戦できそうにないですね。
 | HOME | 
