艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

【城プロ】金亀山制覇

2015.03.04 (Wed)
2015-03-04_132621.png

とりあえず超上級もクリアはできました。
ちなみにドロップは山形城でした。
しかし1回辺りに消費するベルや要石を考えるとあまり周回はしたくないですね。
ただ国盗り限定の城娘というのも居るらしいので自分なりにペースを決めて挑戦していきたいとは思います。

2015-03-04_073314.png

で、超上級に挑戦するにあたって千代城を仙台城にしました。
本来ならカンストさせてから改築したかったのですが、国盗りで使っていればその内レベルが上がりそうなのであまり変わらないかもしれないですね。
 | HOME | 
