艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

5-5攻略 2015/2

2015.02.01 (Sun)
2015-02-01_113338.png

今月も5-5を消化してきました。
瑞鶴の代わりに今回は翔鶴にしてますが特に意味はありません。

総出撃回数8回 ボス到達5回(旗艦撃破5回) 道中撤退3回
出撃詳細はこちら
初めて3戦目のエリレ以外で大破撤退を経験しました。
というか今回に限ってはエリレよりもフラヌの方が脅威でした。
ちなみにフラヌは火力が115とフラヲや無印ル級、リ級改なんかより火力があるので単縦や複縦で出てくるとこちらの空母くらいなら余裕でワンパンできます。
それはわかっているのですがなんとなく腑に落ちないですね。
 | HOME | 
