艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

【城プロ】久々のホロ

2015.01.08 (Thu)
2014-12-03_142608.png

5時間が引けたと思ったら首里城がダブりました。
艦これと違ってダブっても使い道がなく、ロストの危険性もかなり低いので2人目を保持しておく意義も薄いのが辛いところですね。
ちなみにレシピは加藤清正 標準 10/10/10/10でした。

2015-01-08_200701.png

それから志自岐原城を原城へ近代改築しました。
貴重な回復スキル持ちなので周回プレイでは重宝しそうです。

2015-01-08_221302.png

で、馬場城と交代で5-10のメンバーに加えました。
また以前は福岡城を使っていましたが矢留ノ城と替えることで若干消費も軽くなっています。
 | HOME | 
