艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

御城プロジェクト25

2014.12.16 (Tue)
2014-12-16_134622.png

石倉城が厩橋城を経て前橋城になりました。
大高坂山城なんかもですが、幼い容姿だった城娘が近代改築で成長するパターンが多いですね。
それにしてもフレンチクルーラー独特な髪型とポーズがどことなく金剛を彷彿とさせます。

2014-12-16_223054.png

それから少し集中的に開発をしてみました。
レシピは7/7/7/9で本城は高知城です。

2014-12-16_222135.png

で、結果は上の通りです。
ホロは2つでましたが、鋼鉄の城門は使う場面が見当たりません。
対照的に膝突栗毛は嬉しいですね。
松風という完全上位互換もあるようですが、まず出なさそうですし。
 | HOME | 
