艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

イベント終了と戦力拡充

2014.08.28 (Thu)
2014-08-28_221224.png

夏イベも明日の11時までとなりました。
無事全マップ攻略し、新規の艦娘も回収できたのでまぁまぁ満足です。
明石も取っておけばよかったかとも思いましたが、かなり絞られているようなのと、あまり泊地修理を使う機会がないので狙いに行って資源を浪費するよりは良かったかもしれないですね。

2014-08-28_222349.png2014-08-28_222436.png

そして次回以降のイベントに向けてですが、九八式水上偵察機(夜偵)と九九式艦爆(江草隊)の量産が現状の目標です。
どちらも開発では入手できないのでそれぞれ川内と蒼龍を育成する必要がありますね。
夜偵は2、3あれば十分かと思いますが、九九式艦爆(江草隊)に関しては数が欲しい上に量産にはかなり手間がかかるのがネックですね。

2014-08-28_225755.png2014-08-28_225834.png

主な育成艦はこの2人です。
しかし基本的には改二や新規艦娘の実装に合わせてその都度といった感じですね。

2014-08-28_231648.png

資源なんかは現状を維持できれば十分かと思います。
まるゆでの運の底上げなどもしたいのですが、戦果稼ぎと並行するとさすがにマイナス収支になりそうなので、その辺りはなんとかしないとですね。
 | HOME | 
