艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アニメにイベントに

2014.08.04 (Mon)
2014-08-04_202019.png

昨日のイベントで先行して告知があったようですが、公式ツイッターの方でも告知されていました。
始めたばかりの提督にとっては中々厳しい条件ですね。
逆にそこそこプレイしていて育成が趣味なような提督なら正直どうとでもなりそうな感じですが。
難易度的にはMI作戦>AL作戦になるのは確定的に明らかなので、いかに戦力と資源を温存しながらMI作戦を突破できるかがカギになってきそうです。



忘れかけていた方も多いかもしれませんが、艦これアニメの方にようやく動きがありました。
先行PVの他に公式HPの方でキービジュアルも公開されていましたが、吹雪の隣に夕立と睦月がいるんですよね。
まさかの睦月の起用に歓喜している提督も多いようですが私もその一人です。
これを機に睦月にもスポットが当たると事を密かに期待しています。
 | HOME | 
