艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

育成は着々と

2014.07.11 (Fri)
2014-07-11_094338.png

演習で育てていた陸奥がLv99になりました。
私の艦隊では他の艦娘(主に長門)に出番を奪われがちで今までは出番は多くなかったです。
次の夏イベでは出撃の機会があることを期待したいですね。

2014-07-11_213253.png

ケッコンした大鳳はレベルが146まで上がりました。
積極的に育成してはいないのでペースは遅めでしたが、ようやくカンストが見えてきましたね。
また、それに伴って低めだった回避や索敵も大分上がってきました。
イベントまでにカンストは難しそうですが、もう1つか2つレベルを上げたいところです。
 | HOME | 
