艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

育成状況

2014.07.02 (Wed)
2014-07-02_092204.png

5-4周回を続けていたところ飛龍もLv99になりました。
性能面の評価は様々ですが個人的には割と使い勝手はいいんじゃないかと思います。
ただ高難易度マップに関しては、現状だと制空権取って戦艦で殴るが主流になっているので、そういう意味ではちょっと立場は辛いですね。
しかし低~中難易度のマップを周回するなら燃費が良好で、かつ低耐久高装甲なので入渠費用も比較的抑えられ、火力の高さも活かせるので割と向いているんじゃないかと思います。

2014-07-02_210005.png

で、相方の蒼龍は2代目がLv76になりました。
改装レベルは75か飛龍と同じく77だと思うのでそろそろ育成は終了ですね。
そして大鯨ですが、結局改装しないままLv70を超えてしまいました。
まだ1人しか居ないので少し改装するのを躊躇してます。
今月の2-5をクリアするまでに出てきてくれると嬉しいんですけどね。
 | HOME | 
