艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

噂をすれば

2014.04.20 (Sun)
公式ツイッターの画像が利根改二と思われるものに変更されていました。
好きな艦娘の一人なので個人的には嬉しい限りです。
画像はこちらから
そしてこれで実装される新規改装艦2~3隻の内1隻が確定しました。
残る2隻は榛名やBismarck、筑摩辺りが候補として名前が挙がっているようです。
私の予想は榛名と筑摩ですが誰に来るかはまだまだわからないですね。

2014-04-20_201610.png

筑摩の育成はそこそこ順調な感じです。
最初は伊勢や千歳に良くMVPを奪われていましたが最近は割と安定するようになってきました。
改装レベルは50~65くらいだと思うのでせめて60にはしておきたいですね。
 | HOME | 
