艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

明日はアプデ

2014.04.08 (Tue)
2014-04-08_211202.png
2014-04-08_212750.png

最近はずっと5-5ばかりだったので普通の日記は久々な気がします。
明日のアプデはグラフィック更新やボイス追加などがメインの小さめなアプデの様ですね。
イベントが控えているので変に追加があっても困りますがブログのネタに困りそうです。
そしてイベントに伴って水上偵察機/観測機に関する新システムが導入されるようですね。

2014-04-08_213315.png

はたして利根のカタパルトの不調が直る日は来るのでしょうか。
どこかのインタビューでイベント前に利根型の改二がうんぬんという話があったようですが・・・今のところは音沙汰なしですね。

2014-04-08_125942.png2014-04-08_130018.png

近況としては地道に育成していたZ1とZ3が改二になりました。
マイナーチェンジというだけあってグラフィックや性能はあまり変化していませんがそれぞれ12cm30連装噴進砲の上位互換となる新装備を持ってきてくれました。
使いどころがあるかは微妙ですがこういった装備は持っているだけで幸せになれる気がします。
 | HOME | 
