艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

海外艦はいつになる?

2014.03.06 (Thu)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【3/14(金)】実施を予定しています。このホワイトデーアップデートでは、【新海域】や【新任務】及び【新装備】のさらなる追加実装を予定してます。「艦これ」初の【海外艦】も進水間近…近日実装予定です。お楽しみに!

この言い回しだと海外艦の実装は3/14じゃない気がしますね。
となるとその次の水曜日である19日か次の次の水曜日の26日か・・・
新サーバの準備などもありますし最近はアプデが隔週になりつつあるので26日な気がします。
まぁ新海域の実装等は確定な様なので気長に待つのが良さそうですね。

2014-03-06_230802.png

度重なる激務(オリョクル)のせいで所持している潜水艦のほとんどがLv99になっていました。
全員とケッコンしていたら多分破産しますね。
・・・というか重婚している提督さんってどのくらいいるんでしょうか?

電探開発記録

2014.03.06 (Thu)
大型艦建造が一区切り付いたので次は開発をします。
狙うはもちろん14号対空電探と32号対水上電探の2つ
ちなみに目標は14号対空電探を最低でも2つ開発することです。

2014-03-06_193143.png

秘書官は前回は中々な成果を上げてくれた榛名にお願いします。
そして結果は以下の通りになりました。

2014-03-06_072207.png

各種電探の出現率は2%程度らしいのでほぼ期待値通りでしょうか。
何にせよ目標が達成できたのでとりあえず良しとしましょう。
艦載機の開発もしたかったのですが思ったより資材を使ってしまったのでまた次の機会に
 | HOME | 
