艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アイコン変更再び

2014.02.23 (Sun)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは【2/26(水)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、通常海域の【新海域/遠征】の投入、二水戦旗艦武勲艦軽巡のさらなる【改装】や同関連【新装備】の実装、さらにある艦娘「改」型の新グラフィックなどもご用意!お楽しみに!

次回アプデではある艦娘のグラフィック差し替えもあるようです。
順当に行くなら恐らく川内ですね。
しかしグラフィックの差し替えがあるとあまり改二が期待できなくなってしまうのが少し悲しいところです。

hR7Y-Nyb.png

そして公式ツイッターのアイコンがまた変更されていました。
とりあえず那珂ちゃんのようなフリフリな衣装ではないようで安心しています。
というか探照灯そこに装備するのか、と突っ込んだのは私だけではないはず。

32回目の大型艦建造

2014.02.23 (Sun)
2014-02-23_091012.png

大和狙い15回目です。
今回はちょっとした思惑があって変則的なレシピでの建造です。

2014-02-23_091031.png

2014-02-23_091132.png

というわけで戦艦レシピでは初の伊勢型です。
一度しか試していないので何とも言えませんがボーキ2000がある種のボーダーラインになっているかもしれませんね。
とは言えボーキ2000より優れているかは別問題なのでどちらを回すかは微妙なところです。
 | HOME | 
