艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ケッコンの先にあるものは

2014.02.17 (Mon)
2014-02-17_222516.png

果てなきレべリングの日々でした。
ちなみにLv100~133でLv1~99まで上げるのに必要な経験値を超え、それ以降もレベルアップに必要な経験値は増えていくそうです。
・・・というかもうそこまでレベルを上げている人がいることに驚きです。
正直150まで上げる必要があるかは疑問ですがとりあえず育成は続けていこうと思います。

「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
今週水曜日【2/19】は全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの予定はありません。次回全サーバ群共通メンテは今月下旬で現在調整中です。同メンテ時のアップデートでは、旗艦自らの探照灯照射で奮戦した二水戦旗艦、そのさらなる改装(改造)の実装他を予定しています。お楽しみに!

現在通常海域の【新海域】も実装準備中です。既に全通常海域を制圧済みの提督の皆さん、艦隊戦力を充実させつつ、少しだけお待ち頂ければと思います!

【横須賀鎮守府サーバ】所属の皆さんへ
今週水曜日【2/19】に【横須賀鎮守府サーバ】のみを対象とした【サーバ強化メンテナンス】を実施させて頂く場合は、なるべく短時間で完了できるよう準備し、同実施に努めます。詳細は実施が固まり次第、ご報告致します。

今日の運営さんのツイートですね。
今週はアプデなしで横鎮のサーバメンテがあるようです。
そして気になるのが新海域の追加告知ですね。
鬼畜難易度と名高い5-3の次のマップだけあって難易度がどうなるのか不安です。

28回目の大型艦建造

2014.02.17 (Mon)
2014-02-17_122344.png

大和狙い11回目です。
レシピは前回と同じ4000/6000/6000/2000です。

2014-02-17_122403.png

2014-02-17_122449.png

これで金剛型は全種出ましたね。
最近はまた資源よりも開発資材が目減りしてきたので次回からは一回辺りの資源を増やしてみようかと思います。
 | HOME | 
