艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

25回目の大型艦建造

2014.02.12 (Wed)
2014-02-12_212854.png

大和狙い8回目です。
大和狙いも2桁目前になりました。
大鳳よりも確立は低いようなのである程度割りきるしかないかもしれないですね。

2014-02-12_212916.png

2014-02-12_213006.png

前々回の霧島に続いて比叡も初です。
次は金剛かもしれないですね。

次回のアプデは

2014.02.12 (Wed)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
【2/14バレンタインメンテのお知らせ 1/2】
今週【金曜日実施】予定のメンテナンス&アップデートでは、新システムの実装を予定しています。お気に入りの艦娘の練度(Lv)を最大にしておくと、イイコトあるかも? 焦らずゆっくり育てても、もちろん大丈夫!
【2/14バレンタインメンテのお知らせ 2/2】
新システムの実装の他にも、バレンタインメンテ明けから翌日までにログインされた提督への"ささやかなプレゼント"や、駆逐艦娘「雷」「電」への放置・補給ボイス、「暁」の時報ボイス等の追加実装なども予定しています。
お楽しみに!

上には書かれていませんが神通の改二も同時ですね。
久々の大きなアプデなので私としてはとても楽しみです。

2014-02-06_145251.png

私も含めてアプデに合わせて慌てて育成した、という提督さんは少なくないでしょう。
なんとかその期待に応えてほしいところです。
 | HOME | 
