艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

潜水艦派遣作戦3

2014.02.08 (Sat)
2014-02-08_182346.png

累計4回目の潜水艦派遣作戦が完了しました。
正直もうやりたくないのですが、噂されている海外艦が追加された場合にまたやらされそうなのが怖いところです。

2014-02-08_182455.png

2014-02-08_182512.png

そして任務を達成したことでスツーカ2つ目と家具職人を入手しました。
家具職人やダメコンといった課金アイテムが報酬で手に入るのは嬉しいですね。

卯月を探して3

2014.02.08 (Sat)
2014-02-08_182308.png

3日目ですが割とあっさり卯月が来てくれました。
弥生とは対照的にかなり個性的な子ですね。
出撃の詳細は以下の通りです。

2014-02-08_183643.png

今日はかなり好調でした。
運良く道中で戦艦に出会わなかったのが大きかったですね。

さて、卯月が出たことでまた大型建造の日々になりそうです。
大和にも早く来てほしいですね。
 | HOME | 
