艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

潜水艦派遣作戦

2014.02.02 (Sun)
前回のアプデで潜水艦派遣作戦を達成する任務がまた追加されたようですね。
私はそのことを今日知ったのですが、その理由は・・・

2014-02-02_180339.png

第二次すら達成していないからですね。
潜水艦4人と艦隊1つを48時間も拘束されるのは資源をやり繰りする上でかなり辛いので今まで敬遠していました。
しかしせっかくなのでこの機会にスツーカを貰いに行ってもらおうと思います。

2014-02-02_183304.png

メンバーは史実で遣独潜水艦作戦を成功させた伊8を旗艦にこの4人で。
しばらくは少し資源を節約しないといけないかもしれませんね。
 | HOME | 
