艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

元帥増殖中

2014.01.27 (Mon)
2014-01-27_195034.png

私が艦これを始めた頃の元帥と大将の境は500位だった記憶があるのですが、気付いたら大分増えていました。
各階級の人数はそのサーバで活動中の提督の人数に比例して増えるそうなので、私が始めたころに比べるとタウイタウイにもかなり人が増えたようですね。
嬉しい反面、夜は若干重くなるのでちょっと複雑な気持ちです。

2014-01-27_201219.png

そして人が増える度に気になるのが実装される気配のない友軍艦隊
次のイベントを境に第2期に移行するという噂も聞きますが果たしてどうなるのか。
そして私に友軍は出来るのか。ぼっち乙
 | HOME | 
