艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

やりました。

2014.01.13 (Mon)
「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
最近提督の創られた素敵な「艦これ」動画も沢山ありますね。ありがとうございます。密かに大泣きしたものもありました……直接関係ありませんが、皆さんから大変多くのリクエストを頂いた「加賀」の追加ボイスを次々回メンテ(来週)で実装準備中です。彼女の「時報」ボイスも追加予定です!

加賀さんに追加ボイスと時報が来るそうです。
私の艦隊でも主力として活躍してくれている艦娘なので、この追加は嬉しいですね。
ただ加賀さんだけ単独で追加と言うのはちょっと気になります。
今後、同じ声帯の妖精さんを持つ艦娘に何か追加があるかもしれませんね。

2014-01-13_195653.png

さて話は変わりますが今週のアプデに備えて、うちのアイドルはレベル60になりました。
運営さんによると"高い練度"での改装ということで、今までの傾向だと60もあれば十分かなというのが私の予想です。(慢心)
でも那珂ちゃんならレベル48とかネタに走った方が面白いんじゃないかなとも思うのですが・・
改二のグラフィックや性能と併せて気になるところですね。

15回目の大型艦建造

2014.01.13 (Mon)
2014-01-13_123655.png

今回も3500/3500/6000/6000で建造です。
4000/2000/5000/5200というレシピが優秀らしいですが、前回までの流れがいいので今回もこのレシピです。
少し間が空いたので流れも何もないような気もしますが・・・

2014-01-13_123712.png

ふむ。

2014-01-13_125534.png

ということで通算2人目のまるゆです。
まぁ既存艦娘がダブるよりは大分ましですね。
 | HOME | 
