艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

7回目の大型艦建造

2014.01.02 (Thu)
2014-01-02_080309.png

大型艦建造も7回目です。
レシピは前回、前々回と同様です。
未だに新規艦娘が0なのでそろそろ何か欲しい所・・・

2014-01-02_080343.png

一瞬、あれ駆逐艦・・・?と思いましたがこの建造時間だと一択ですね。

2014-01-02_082431.png

ということでまるゆが着任しました。
潜水艦の艦娘はみんなスク水ですが白いスク水は初めてですね。
▼中破絵はこちら
ハズレ扱いされているまるゆですが私からすれば当たりです。
潜水艦ということで3-2のレべリングに随伴させるのも良さそうですね。
そしてこのまるゆですが図鑑が中々面白いです。
入手した際にはぜひ読んでいただきたいですね。
 | HOME | 
