艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

E3を周回してみる2

2013.12.28 (Sat)
結果は以下の通りです
2013-12-28_221414.png

昨日より撤退や敗北が目立ちます。
加えて初めてボス前で資源マスの方に逸れました。
試行回数が増えたのもありますが、精神的に堪えます。

2013-12-28_220538.png

そして遂に赤城さんもカンストしてしまいました。
ですが代わりがいないのでこのまま赤城さんには頑張ってもらいたいと思います。

しかしコンゴウのビームで艦娘が簡単に中大破していくのを見ると心が折れそうになります。
資源的にはまだ大丈夫なのですが気分の問題ですね。
いっそ諦めて建造に資源を回した方が良いのかもしませんが、負けた気がするのでイベント期間が終わるまでは粘りたいと思います。

年の瀬ですね

2013.12.28 (Sat)
早いもので今年も残り3日となりました。
仕事納めを迎えた社会人さんも、すでに冬休みだった学生さんも今年一年お疲れ様でした。
私もしばらくのんびり出来るので年末年始は艦娘達と過ごせそうです。
それが喜ばしいことなのかは疑問ではありますが・・・

そんな話はさておき、最近ようやくブログを書くことに慣れてきたのでランキングに参加したり、アクセス解析を設置してみたりと試行錯誤を続けています。
そんな中で目に留まったのがこちら
2013-12-28_111814.png
攻略に関する記事は需要が高いようですね。
私としては少し意外な結果です。
攻略をメインにしているブログやサイトは他にいくらでもあるのでそちらに人が集中すると思っていたのですが、意外と人は流れてくるものですね。
それと私のブログをブックマークしてくださってる方もいるようで、こちらに関しては嬉しい限りです。
拙いブログではありますが今後ともよろしくお願いいたします。
 | HOME | 
