艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

明日はアプデですね

2013.12.10 (Tue)
ということで公式ツイッターからの引用です。

明日【12/11(水)】は「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを【11:00】より実施予定です。作業完了は【17:00】を予定しています。本メンテナンスに伴うアップデートで、北方に展開した第5艦隊所属の軽巡1隻のさらなる改装(改造)などが実装予定です。

改二確定きました。
改造可能になるレベルが気になりますね。

さてこのメンテの時間を利用して
2013-12-10_170440.png

ようやく遠征が1つ消化できます。
他の艦ならまだしも潜水艦が3隻、しかも24時間拘束されてしまうのはやはり痛いですね。
しかしこの次は48時間なわけで・・・

話は変わりますが現在艦娘人気投票がこちらのサイトで行われているそうで、私も早速投票してみることにしました。
しかし投票は1人ではなく6人を選び艦隊(旗艦1名+5名)という形式
趣味丸出しで選んでもいいのですが、なんとなく戦艦、重巡、軽巡、駆逐、空母からそれぞれ1人+旗艦という形で選んでみることにしました。
ということで選んだのは 鳳翔(旗艦)、霧島、利根、長良、夕雲、加賀
結局趣味丸出しですね。
やはり第六駆逐艦隊とかが上位になるんでしょうか。
 | HOME | 
