艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

鳳翔さんの本気

2013.12.06 (Fri)
2013-12-06_180807.png

鳳翔さんに合わせて和室っぽくしてみました。
色々試していると家具職人が欲しくなりますね。

鳳翔さんは一番初めに出た空母であり、初期は主力として、今でもレべリングや開発などでかなりお世話になっているので、個人的に思い入れのある艦娘の一人です。
今日もデイリー消化に鳳翔さんを旗艦にして開発してみたのですが
2013-12-06_145545.png

見事に流星改を持ってきてくれました。瑞鳳なんていらんかったんや

そして続いて建造してみたところ
2013-12-06_162806.png

今度は鈴谷でした。
久々の新艦娘だったのでかなり嬉しかったです。
しかしまた育成候補が増えてしまった・・・
 | HOME | 
