艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

瑞鶴だと思った?

2013.12.01 (Sun)
2013-11-30_195515.png
残念、雪風ちゃんでした!

当たりと言えば当たりなんですが・・・
レア艦がダブると普段より精神的にこたえます。
さて本日の成果は
S勝利4回、道中撤退2回
雪風、扶桑、山城、ドロップなし←NEW

装備アイテム枠にある程度空きがないと新しい艦娘が入手できないと今日初めて知りました。
次からはちゃんと確認しないとなぁ

12月になりました

2013.12.01 (Sun)
11月作戦も昨日で終了。
イベントがあったにも関わらず、瑞鳳と伊58欲しさに4-2を周回していたお陰か最終的には初のサーバTop500に入ることができました。
運営さんからのささやかなプレゼントに期待が膨らむ一方、イベントで先行配布された子達がどこに配置されるのか不安も募ります。
矢矧に関してはかなり絞られていたようなので簡単には手に入らなそうですね。

ところで、個人的に新艦娘の追加以上に期待しているのが改二の実装です。
前回は重巡の衣笠でしたが次はなんでしょう。
個人的には性能的にちょっと不遇な子(睦月型とか扶桑姉妹とか)辺りに来て欲しいですがやはり史実で活躍した艦娘が優先かな。
・・・と色々妄想を膨らませるのも艦これの楽しみの一つかもしれませんね。

しかし改二が実装されても育成するのがなかなか大変です。
比叡の育成は半ば諦め、響の育成は最近ようやく終了しました。
2013-12-01_145925.png

というわけでぼくのかんがえたさいきょうのくちくかんたい結成です。
6人目に誰が来るか楽しみですね。
夕雲がいいなぁ

 | HOME | 
