艦これ-とある提督のつぶやき-

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

五航戦を求めて

2013.11.29 (Fri)
さて約2カ月もの間この艦隊これくしょんというゲームを漫然とプレイしてきましたが
先日ようやく5-2珊瑚諸島沖海戦までクリアすることができました。

このまま5-3も・・・と思っていましたがどうやら5-2のボスからは瑞鶴、三隈などのドロップが狙えるそうで
しばらく5-2でレア堀しようかと思います(というか野戦MAPはしばらくやりたくない

5-2は正規空母2軽空母1で確定でボスにいけるようなのでこの時点で3隻が確定
残りの3隻ですがボス戦でS勝利を狙うために火力が必要、そして道中で潜水艦が出てくることを考慮した結果以下のように
2013-11-29_171847.png

長門・・・?知らない子ですね。
ステージが進むにつれてハイパーズの強さが際立ってきてるような気がします。
潜水艦を攻撃するのは一長一短という感じですが、今回はいい方向に働きますね。

とりあえず4回S勝利の結果:秋雲、霧島、妙高、衣笠
さて何回目で出るかな


ブログスタート

2013.11.29 (Fri)
艦隊これくしょん~艦これ~を初めてから早2カ月
ふと、やってみたくなったのでブログを初めてみました。
いつまで続くかはわかりませんがこれからどうぞよろしくお願いします。

2013-11-29_132537.png

どうせブログ書くならLv1からがよかったな
というかイベント中なら書くことも沢山あっただろうに・・・
 | HOME | 
