艦これ-とある提督のつぶやき-

城プロ日記 の記事一覧


--.--.-- (--)

【城プロRE】やはりスタミナが・・・

2016.03.27 (Sun)
2016-03-27_155301.jpg

これ以上1回当たりの消費が大きくなるとまともに遊べない気がします。
続きを読む »

【城プロRE】どうしてこうなった

2016.03.25 (Fri)
2016-03-25_210003.jpg

御城プロジェクト:REのプレリリースが始まったと思ったら緊急メンテしてました。
続きを読む »

情報更新

2015.12.21 (Mon)

若松はほとんどそのままでしたが、他2人はまた大分変わっています。
特に小牧山は髪型くらいしか面影が残ってませんね。
ボイスも結構変わっている、ような気がします。
最後にプレイしたのが半年以上前なせいであんまり自信がないですが。
そういえば艦これはスマホ版が出るようですが、城プロはどうなるんでしょうか。

【城プロ】再開延期するらしい

2015.11.26 (Thu)

半年以上音沙汰がなかったですが、とりあえずサービス再開する予定はあるようです。
と言っても、再開はまだまだ先になりそうですね。
特設サイトの方も見てみましたが、サービス停止以前と比べるとかなり変更されていそうです。
また、新キャラに加えて一部グラフィックが変更されたキャラクターも公開されていますね。
公開されている中だと富山はともかく、鳥取はずいぶん印象が変わってしまった気がします。
可愛いとは思いますが、以前のグラフィックも好きだったので少し複雑な気持ちです。

【城プロ】リニューアル前に

2015.03.30 (Mon)
2015-03-30_185743.png

リニューアルに関して続報がありました。
とりあえず保有している城娘や装備、永続的な課金内容に関しては引き継がれるようです。
反面、課金アイテムを含めた消費アイテムに関してはまだ検討中のようです。
もし引き継がれないようなら要石なんかはさっさと消費してしまった方がよさそうですが、どうなるでしょうね。
 | HOME |  Next »
