艦これ-とある提督のつぶやき-

カスガダマ沖海戦 の記事一覧


--.--.-- (--)

卯月を探して3

2014.02.08 (Sat)
2014-02-08_182308.png

3日目ですが割とあっさり卯月が来てくれました。
弥生とは対照的にかなり個性的な子ですね。
出撃の詳細は以下の通りです。

2014-02-08_183643.png

今日はかなり好調でした。
運良く道中で戦艦に出会わなかったのが大きかったですね。

さて、卯月が出たことでまた大型建造の日々になりそうです。
大和にも早く来てほしいですね。

卯月を探して2

2014.02.07 (Fri)
今日の成果は以下の通りです。

2014-02-07_215256.png

ちょっとぱっとしないですね。
反航戦だと昼に敵を減らしにくい上、夜戦も安定しなかったのが気がかりです。
ですがウィークリー消化も兼ねて明日も周回していこうかと思います。


「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【2/14(金)】に実施させて頂く予定です。これに伴うアップデートでは、一部新システムの実装を予定しています。また、水雷戦隊を率いて奮戦したある軽巡のさらなる改装が2月中に実装されます。こちらもお楽しみに!

新システムも楽しみですが神通の改二も楽しみですね。

2014-02-07_225908.png

レベルは足りている・・・と思います。
那珂ちゃんの改二を見た限りだとイラストがどうなるかが気になりますね。

卯月を探して

2014.02.06 (Thu)
2014-02-06_152156.png

2014-02-06_190246.png2014-02-06_190147.png2014-02-06_190223.png
2014-02-06_190328.png2014-02-06_190304.png2014-02-06_190202.png

前の記事で宣言した通り4-4へ卯月を探しに行きます。
装備と編成は上の通りです。
戦艦2隻は資源的に微妙な気がしますが他の艦種だと心もとないので
旗艦の時雨が対潜の要なので道中は複縦陣や輪形陣で他の艦に庇ってもらう方針です。
それでもボスで出現するフラ潜を落とせるかは運次第ですが・・・

2014-02-06_222040.png

5回挑戦した結果ですが微妙です。
とりあえず最初のマスでフラ戦が出たら撤退を覚悟しますね。
しかしボスまでいければそこそこS勝利が取れそうなのでしばらく様子を見ながら回してみます。
 | HOME | 
